ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2017年11月15日

2017年第23回釣行ーティップラン

11/14 17:54 スマホにメール。SeaKappaの船長から。11/15の出船中止決定(泣)

仕事で運転していると、前の職場のG君から電話。
信号待ちでちょこっと話をすると、氷見の船を押さえたらしい。

目的地に着いて用事を済ませ、G君に電話。
5:00 宇波漁港集合。4人で貸切。4万円。SeaKappaと値段同じだし、何にも問題なし。
ということで、釣りに行けることになりました。

11/15 5:00出船。県境に向かっている。
5:45頃からスタート。

6:00過ぎ、おいらがファーストヒット

しばらくして2杯目。型は小さい(>_<)

隣のN君もファーストヒット。
その後沈黙... 移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

次の流しで1杯追加。N君も釣る。
沈黙... 移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

その次は2杯追加。7:30頃だったはず。
2時間弱で5杯。朝まずめも終わった。厳しい。当たりがない。

途中、強風とうねりで厳しい状況。船も流れが速過ぎ。底が取れない。
しかし、雨雲を抜けるとまた晴れる。変な天気。

少しいい感じに釣れる。
2017年第23回釣行ーティップラン


かごの横にいるのは、今日一の725g
2017年第23回釣行ーティップラン


2017年第23回釣行ーティップラン



9:45頃で12杯まで伸びる。この調子ならば20行けるかも。

ところが、ここからおいらだけ釣れない。
みんなポツポツと釣っている。釣り初めてのM君も2杯釣る(^^)v

G君も本領発揮。数を伸ばしてる。
おいらだけ釣れない(T_T)

最後の2時間で2杯しか釣れなかった。
おいらは14杯でストップフィッシング。詳細は海坊主ⅤのHPで↓
http://www.umibouzu-5.com/log/2017/11/d1115-6.php

最後にドラマが起こる。
ラストと船長が言うと、おいら以外ヒット!
そしてM君が釣り上げたのは、なんと1260g❗️

船長から2000円キャッシュバックがありました。

G君10杯、N君5杯、M君3杯でした。

帰りは霰に稲妻、冬ですね。
この時期にしてはこんなもんですかね。
今年の釣りは多分これで終わりそうです。8年前に買ったリール セフィアC I4をオーバーホールに出す予定。 以上



このブログの人気記事
リール購入!!
リール購入!!

ニューロッド購入❗️
ニューロッド購入❗️

転勤‼︎
転勤‼︎

2020年第52回釣行ーショアジギング
2020年第52回釣行ーショアジギング

最新記事画像
2020年第34回釣行-ティップラン
ティップラン開幕直前
2020年第32〜33回釣行ーシーバス他
夏期休暇
2020年第27回釣行ークロダイ
2020年第26回釣行ーシーバス
最新記事
 2020年第34回釣行-ティップラン (2020-09-15 16:13)
 ティップラン開幕直前 (2020-09-14 21:36)
 2020年第32〜33回釣行ーシーバス他 (2020-09-14 21:34)
 夏期休暇 (2020-08-13 20:15)
 2020年第28〜31回釣行ーシーバス他 (2020-08-10 08:08)
 2020年第27回釣行ークロダイ (2020-08-01 00:46)

Posted by ソルト初心者 at 19:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年第23回釣行ーティップラン
    コメント(0)