ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2018年04月01日

2018年第1回釣行ーへらぶな

もう4月。今年はまだ釣りに行ってない。
すっと天気もいいし、かなり暖かくなってきました。メバルに行くかへらぶなに行くか悩んだが、土曜日が仕事だったこともあり、日中釣りができるへらぶな釣りに行ってきました。さて釣れるのでしょうか?

4/1 7:00 自宅出発。途中でコンビニにより、和気の池に行く。道具を準備して、8:25開始。

竿12尺 グルテンセットの底釣り。

初ヒットは8:45。9寸ぐらい。竿が柔らかいので、上がってくるまで時間がかかる。

次はスレ。空ツンが多い。棚を少しずらして、上のバラケを手直しする。それから、上のエサが落ちてからの当たりを取るようにしていく。

いい感じに釣れるようになってきた。
型のいいのが釣れる。
2018年第1回釣行ーへらぶな



この後、今日一の36cm❗️

途中からペースが落ちてきたが、なんとか拾っていき、納竿の11:50頃まで20枚以上は釣ったと思います。のんびり釣りなので数えてませんが。
2018年第1回釣行ーへらぶな



久々のへらぶな釣りでしたが、まぁまぁの釣果でした。やっぱり釣りは楽しい!
エサも買ったので、また行きます。




このブログの人気記事
リール購入!!
リール購入!!

ニューロッド購入❗️
ニューロッド購入❗️

転勤‼︎
転勤‼︎

2020年第52回釣行ーショアジギング
2020年第52回釣行ーショアジギング

同じカテゴリー(へら)の記事画像
2020年第11回釣行ーへら
2018年第6回釣行ーへらぶな
2018年第6回釣行のはずでしたが…
2018年第5回釣行-へらぶな
2018年第4回釣行-へらぶな
2018年第2回釣行ーへらぶな
同じカテゴリー(へら)の記事
 2020年第11回釣行ーへら (2020-05-01 20:56)
 2018年第6回釣行ーへらぶな (2018-06-03 12:56)
 2018年第6回釣行のはずでしたが… (2018-05-23 12:37)
 2018年第5回釣行-へらぶな (2018-05-23 12:13)
 2018年第4回釣行-へらぶな (2018-05-05 16:44)
 2018年第2回釣行ーへらぶな (2018-04-22 19:55)

Posted by ソルト初心者 at 16:18│Comments(0)へら
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年第1回釣行ーへらぶな
    コメント(0)